頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩するのに良い気候になってきましたね🐾

散歩楽し~♪


土手に上がって直ぐ(>_<)アワアワしました💢    反省の色も無し(-_-;)

  

シュルシュルだよ~( ^o^)ノ


        楽し♪   良い笑顔だ♡


  草ロールにしっこ(^^ゞ         ちょっと難しい顔してるね

  

ダッシュ後の撫でて♡

草ロールに乗せてみた(^^ゞ固まってるよ      自分では動けません

  


昨日よりは短い散歩だったし、散歩するには良い気候なので

アパートの前で まだ帰りません!!と

寝そべって見せる(^_^;) ダダこねる子どもみたいだ。。


明日1日頑張れば3連休♪ って予定は何も無いんですけどね💦
ただただ、嬉しい。。。。ナッツ君とゆっくりしたいなぁ~


TVでドンキの特集がやってる。ドンキに行ってみたくなったよ~
田舎のドンキは品揃えあまりよくないよね。。