頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

花火大会はもうすぐ、草刈り間に合う??

今日もコンビニ経由🐾
土手に上がる道には行かず ズンズン コンビニ方向へ💦

  


土手へ着いたら はいポーズ📷✨     いつもの土手では無く、今度花火が上がる
                             河川敷方向へ💨

  

   すべて!と言って良いほどブレブレ(^_^;)

  

   何故、ここにゴミが・・・・?       楽しんだ証拠?

  

草が刈ってあり、ロールにしてあった。

花火大会まで間に合うのかな??


  ちょっと、遠出したのでいつもの土手に着く頃には ピカピカ

  

  

  ストロボ付けたら、少しはマシ(^_^;)

  


アパートに帰ると・・・・・
あの~ぼくちゃんお腹減ったんだけど・・・・・

無言の圧(^_^;)


人吉で買ってきた「甘太」梨。          ナッツ君ガッツキすぎ~~~!!

  

1回も顔を上げず、瞬殺💦               うまうまだったね~♪

  


今週はまだ2日しかお仕事してないけど、あと2日お仕事しなきゃ・・・・・
はぁ~ため息しかで無い💦つらい。
またヘルペス出来そうな感じがしてる。。。。(>_<)