頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風来た~🌀

夕方から やっと雨が降りだしました💦
夜も遅くなると風もひどくなってしまうために急いでお散歩へ💨


レインコートを着て🐾 う〇ち1回出したらかえろ♪とお約束(*^O^*)

せっせと土手を歩きます。


しっこも何回も💦


また、よいしょよいしょ。


ようやく 出せました~(^_^;)


えへへ~♪雨でもサイコ~♪


こんな雨の日には土手散歩してるお友達だ~れも居ません💦
ナッツ君はご機嫌に散歩出来ていいね~(^_^;)
おかーちゃんは腿からしたずぶ濡れです。。。。
帰ってからは 風呂場直行なので、また汗もドバーッ(T_T)
それから、台風で飛ばされそうなものをお片付け💦
玄関は多肉でいっぱいになりましたとさ。


昨日届いたピカピカ首輪。 箱はつぶれてるし・・・・・

梱包も無しでいきなり袋に💦

雑だなぁ~!! 今日はまだ下ろしてないけど、使い心地がよければΟKとします(^_^;)


明日はお休みにはならなくて・・・・・・気をつけて出勤してください。との事(-_-;)
丁度風がひどいときじゃね?
大したことが無いのを祈るだけですね(-_-;)
 しかし、今夜は寝れるのかな~??