頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

広い河川敷公園に行ったよ🐾

お休み前の恒例になりつつ広い広い河川敷散歩~♪
車を降りた途端 興奮⤴⤴MAXで クン活忙しいの~💦
   ヒャッヒャッ♡謎の笑み          ひろいぞ~♪

  

 
     走るよ~♡                  ボケてるね💦

  

  蜘蛛の巣もへっちゃらさ~(^_^;)        草が伸びてるし・・・・

  

はいポーズ📷✨


草の中を歩き回る💦脚裁きわるいでしょ?       は、またブレ(T_T)

  

 
   ここはあまり走れないね。         木の下もチェックね

  


走るけど・・・・ブレブレ💦          おかーちゃん待って・・・・

      


周りには結構サッカーしてる子どもも保護者も沢山。けど、きにならな~い

  

広いグランドではなく、周りを散歩🐾です。ぐる~っと回れば結構な時間を有しますよ。
今回は草が伸び伸びで散歩しにくかったね。
気温はそう高くは無かったようだが(日も沈んだ後だし)風も有ったんだけどね・・・
ヘロヘロが半端ない。興奮してるから???


と、昨夜UPするはずだったけど・・・・💦はい、恒例の撃沈⤵⤵
おつかれおかーちゃんでした(>_<)
今朝はお休みなのにアラームが鳴っちゃって・・・・いつもの時間に起きちゃった
ゆっくり寝たかったなぁ~💦
でもお出かけの予定だし(おかーちゃんだけね💦)用意しよう~
早めに出掛けて、早めに帰ってこよう~っと(*^O^*)/


ではでは、今夜また登場するかも??(*^m^*)ゞ