頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番はお疲れ・・・?

実家でお留守番だったナッツ君。アパートに帰ってきたら・・・・・
おやっ、お疲れさん??

珍しく、デジカメの音にも反応しないほど・・・

寝てる?やっぱ、気を遣って落ち着かないのなぁ~?実家。
じーちゃんとばーちゃんが出かけて おかーちゃんが帰って来るまで1人でお留守番してた
ゆっくりできたんじゃない?って思うけどねぇ~💦
実家で自由散歩も堪能してたよ~♪このくそ暑いのに わざわざハウスに自ら行って
う〇ちしてくるし💦


で、夕方も散歩🐾 もちろん土手散歩だよ~(*^O^*)
   失礼 ここでも踏ん張り中💦

  


       大好きなシュルシュル♡         楽し♪

  

    ひっくり返る~♪

         

   ぎゃお~。楽し楽し楽し♪


ん!?何か考え中??


お休みって、時間経つのって早くないですか~??アッという間に過ぎちゃって・・・
明日は仕事と思うと 気が重くなるね(^_^;)
ま、1日頑張れば2連休(これがおかーちゃんのお盆休みだよ)友達が帰ってくるので
コロナ禍だけど、ご飯食べにいくよ~(^^ゞ久し振りだ数人集まるのって♡
それなりに、たのしも♪