頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良かった~(^_^;)

台風が 通り過ぎていった・・・何も被害が無くて良かったよ~
被害のあった地域もあったでしょう、大丈夫でしたか??(^_^;)


ナッツ君は 土手散歩が出来てご機嫌です~
見返り美人みたいだね💦

  

  いつもより涼しくて良い感じ

  

何故か、地べたでゴロ~ン💦       

  

可愛いから許すよ~♡


そこに頭突っ込む??               なにかある?

  

そして、大通りに戻ってきても・・・・・
はい、そこもね💦                ちか~い!!(>_<)

  


今日はナッツ君う〇ち2回出すのが早く、30分ぐらいで散歩終了💦
おかーちゃんもなんだかお疲れだったので・・・
明日はいっぱい散歩出来るといいね~♪