頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あ~ぁ(^_^;)

あ~ぁ残念なおかーちゃんです(^_^;)
久し振りのナッツ君の飛行犬が撮れたのに~ボケまくりです💦


それに、新しく買った夏用の洋服が・・・・・・小さかった(T_T)

  

へんちくりんですね(-_-;) サイズをちゃんと見て買ったのに・・・・

  

安かったしね。。。安物買いの銭失いってことでしょうか(>_<)

  

実家へ、用があって行ってきたんだ~ 雨も少し降り出してきて

  

ハウスでう〇ちしてきました(*^O^*)

スッキリだよ~♪


ボケてなきゃ良い写真だったのに・・・・・・・

凄い顔でダッシュしてますね。


           これも、飛行犬だよね( ^o^)ノ

  

あ~楽しかったよ。              もうかえろ。。


と、残念な事が重なったね⤵⤵⤵
どっちも、おかーちゃんのせいだね(>_<)
もうすこし、何も慎重にしないとね~と反省。


今夜からもの凄い雨になるらしい・・・・明日の朝やばいらしいよ。
サンダルで通勤かなぁ。。。。