頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番(-_-;)

僕、お留守番頑張ったんだよ~
おかーちゃんが職場の忘年会とやらで、仕事から帰ってきて速攻でお散歩に
連れて行ってくれたが う〇ちしたら直ぐ帰宅💦
ぼく、もっとクンクンしたかったのになぁ~
早めにご飯も食べて お芋のおまけがついてたのはうれしかったけどな。


こ~んなに楽しそうで良かったね。


僕はつまらなかったんだけど・・・・
僕もおいしいもの食べていっぱいお話しして楽しい忘年会とやらしてみたいなぁ~(^^)



ごめんよ、ナッツ君 おかーちゃんは2次会まで行ってしまって帰るのが
日をまたいでしまったのを反省してます(-_-;)
それが原因か、今日は具合が悪く、ゴロゴロ💦(決して飲み過ぎでは無いよ。)
抽選会でイオンの商品券が当たったので、ナッツ君に何か買ってあげるからね。
ささやかなクリスマスプレゼントだ~~♡明日、買いに行こ♪


ほんとかなぁ~??(-_-;)