頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のX'mas

昨日はおかーちゃんダウンしててお散歩にも行けなかった💦
ごめんよ~(;_;)
で、明るいうちにお散歩へ

ナッツ君の大好きな散歩コースを満喫してもらいました♡  

ニコニコです(^ ^)

シュルシュルも楽し♪


晩ご飯後 ささやかなクリスマスを

イオンで買ってきた「ベリーと豆乳のムース」 おいしそ。

しか~し ナッツ君は警戒してます・・・・・

 くんくん           後ずさり


いつものお皿ではなかったからなのか?ビビりナッツ出ました(^_^;)

おかーちゃんが手でやるとバクバク

こりゃ~うまいぞ(*^O^*)


あ!忘れたトナカイさんに変身させるの・・・

被せたら お約束 固まりました~(^_^;) トナカイの角見えないんだけど~


プレゼントは「ピーピーおもちゃ」

気に入ったのか直ぐにベットに持ち込み かれこれ1時間以上ピーピー(^_^;) 
で、みせて~と取ってみたら  すでに、壊してました(-_-;)

タグが取れかかってます💦

また取られないようそそくさと・・・・


運んでいきましたとさ!
そんな、ベチョベチョのおかーちゃんは要りませ~ん(*^O^*)


初めてのナッツ君のクリスマス🎄喜んでくれたかな?
おかーちゃんはと言うと、胃の調子がいまいちで チキンもケーキも食べれません💦
野菜いっぱいおじやでした・・・(-_-)