頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また桜見に行ったよ🐾

国道を越えて~桜を見に行った(*^O^*)
草の道だから、脚にも優しいね~♡
          (もう、すっかり良くなったけど)

  

          桜の木の前に来ると、ムスッとした顔ですね💦

  

桜も、もうすぐ散ってしまうよね~、友達と花見したいね~と言ってますが
 出来るのでしょうか?4月になってから。。。


いつもの草の道に戻って 軽やかに~♪

  

           ダッシュはブレブレ(^_^;)トホホ


           シュルシュルもブレブレ(T_T)

  

         

               おまけに変な顔~(*^O^*)


アパートに戻ったら・・・・

      抱っこ~  要求されてます(^^ゞ

夕日が差してきました~

ナッツ君の後頭部とともに(*^O^*)


明日は何処散歩しようかなぁ~♡