頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も元気に土手散歩🐾と、無駄使い。

昨日、明日は何処散歩しようかなぁ~って言ってた(^^ゞ
無難な土手散歩が良い。とナッツ君が言うんで(*^O^*)


土手までテクテク。。。。。          土手に着いてもテクテク・・・・

      

ん!?なに~?                   えへ♡

  


シュルシュルも~♪              暑くなってきたせいか

  

笑顔風のShotがいっぱい取れますね。      言った先から ムスッ。

  

草の道をダ~ッシュ💨            おやつに釣られて(*^O^*)

  


後ろから来た人が気になる~💦         こっちむいて~

  

散歩 う〇ち2回出したら終了!


で、そのままお買い物へ~マックスバリューのお客様感謝デーなので(*^O^*)

ミッケた!スヌーピーのポップコーン

こう言うのもあるのね~ってつい買っちゃった(^_^;)
5%オフっていいよね~。色々値上げになるし、給料は上がらないし
どうやって生きていけば良いのだろう(T_T)
って、こんな無駄使いやめれば~って突っ込まれそう(^^ゞアハハ