頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩は短めに💦

ナッツ君 散歩禁止令が出てまして・・・・・(T_T)
しかし、う〇ち出しには行かないとね~💦
だから今日から暫くは ダッシュ禁止散歩ですよ~
物足りない散歩になるでしょうね(^^ゞ

大通りから~     

ホテルの桜の木の下に巡って~


土手にきた。      1回目すっきり~  やっぱり土手が好き♡

  

  

                       しっかり歩きますよ~♪

2回目も出したし帰ろ(*^O^*)

えっ!?もう???ってな顔してますね。
しょうがない、早く痛い痛いが直ります様に
頑張ってお薬のもうね~💦
昨日は 不知火に差しこみ おかーちゃんの思惑通り 丸呑みでした~(*^O^*)
柑橘類好きだもんね。。
さ~今日はどうしよっかなぁ~。。。