頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

見る限りは・・・・(^^ゞ

元気元気・・・・に見えるんだけどなぁ~(^^ゞ
まだ、痛いのかなぁ~?
    スタコラサッサ💨

  

     ベロンチョ。             何か怒ってる?

  

     シュルシュルしたいのさ~ぁ

      だめなの?(-_-)

               良いね~📷✨男前に撮れてるね♡


暖かったよ~今日に昼間は。   つぼみが一気に咲きましたね~🌸

          


お薬=みかん   はやくくださ~い。    おかーちゃんの晩ご飯狙ってる?

  

今日も不知火に乗せたのですが・・・・・ばれちゃった💦
お薬だけ ポトッ(^_^;) 匂いでごまかせれたのか、お薬だけやったら食べた( ^o^)ノ
なんて良い子(*^O^*)明日は不知火は警戒されてダメかもね。。。。
ん~他に良いもの探さなきゃね。。