頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

じゃが芋植えた・・・

ナッツ君は今日も実家へ🚗💨
自由に散歩がしたくて(*^O^*) おかーちゃん的には暖房費を浮かせるため(^^ゞアハハ
着いたら直ぐにダッシュでしっこしに。
で、母屋に入りたがる💦 今日はおかーちゃん じゃが芋の植え付けのお手伝いに
来たんだから ナッツ君も日光浴してて(*^O^*)
普段日にあまり当たらないので骨が強くならないよね・・・と思い。


      

  


ばーちゃんの足元でみかんを狙う。

  

  


じーちゃんが掘り起こす。             畑に残ってたじゃが芋で♪

  

                          うまうまでした~(*^O^*)
ナッツ君はただ見てただけ~          たまにダ~ッシュ

  

  

  楽しいね~♪自由は~

  

  

じゃが芋は 「メクイーン」「きたあかり」と「インカのめざめ」の3種植えました~
植え付けは ちょこっと遅くなったけど💦 春じゃがたのしみだね~
ナッツ君も食べれるのかなぁ~??
  ゆでたら食べれるってさ~(*^O^*)  よし、出来たら試してみようね~♡


明日は仕事💦飛び石連休なんだかなぁ~(-_-;)