頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

体調不良にて・・・・

ナッツ君では無く おかーちゃんが(>_<)


みぞおちが痛く きもち吐き気がする💦
散歩の時は寒かったのでそこまで気が回らなかった・・・・
帰って来て、LINEを見てみると
この前の友達の残念な結果を知り愕然とした


みぞおちの痛みって・・・・
「胃の問題と言っても軽い胃炎から、がんなどの重篤な病気に至るまで、大小様々です。
胃に問題を起こすことの原因としては、


飲み過ぎや食べ過ぎ  過度のストレス
緊張         過労
寝不足        陽気の問題
冷え         風邪など
さらに、脳疲労を起こして胃の働きが悪くなった時や、免疫力が落ちた時などにも、異常緊張を起こして胃の問題が発症しやすいのです。自分でも気がつかないようなことが原因で胃に問題が起こることもあります。」
とのこと。どれも当てはまる様な・・・・・


もう寝ますね(T_T)


今日のナッツ君のShot

        

花屋さんチェック~   クリスマス気分満載だね。目線はくれないけど・・・💦





ではでは、明日も仕事だし    またね。