頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

さぶい・・・・・(;_;)

今日は空気が冷たかった・・・・(^_^;)
なので、おかーちゃんリタイア💦大通り散歩🐾早めに切り上げた
ナッツ君ごめんよ~ぉ

どうして?なんで?お散歩もっとしようよ~


クンクン


でもね~ナッツ君には良い感じの季候なのかな?良く歩いてくれます(*^O^*)
スタコラサッサ💨


洋服の袖からエルビスはみ出てますね~(*^-^*)♡ そこがかわいい♡


おかーちゃんの晩ご飯。ナッツ君に狙われてます。
ナッツ君の狙うのは・・・・・・

肉球ミニトマト(*^O^*)
頂いたミニトマトを小皿に入れたら~~~~~なんと!肉球型に、偶然よ~♪
小皿にフィット!シンデレラフィット!って言うんだろうか??(^^ゞアハハ
ナッツ君もチョビット食べれました(*^O^*)


明日からナッツ地方も雪が降る予想。
なんてこった!寒いのいやだ~ぁ。雪降るのは良いけど・・・・
通勤も気をつけなきゃね、橋の上凍るからね⤵