頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めてのお泊まり2日目~後半。

はい、今日で最終回ですよ~( ^o^)ノ


2日目午後に行ったのは「山田さんちの牧場 ミルクの里」って言う、ソフトクリームが
美味しいと言う所。ですが・・・・ここに着く前にお腹いっぱいランチをしてきたので
食べれなかった💦


ナッツ君だけお散歩🐾


切り株に乗せられて・・・・怖い💦      下ろしてくださ~い。

  

  

ヤギさんや                ポニーさんと御対面
  この後、柵越しに頭突きされた💦


  

             赤いトラクター かわいいね♡



おかーちゃん達のランチはここ♡ 「ガレット」と言うガレットが有名なお店。

  

念願のお店です(*^O^*)      色々写真撮っちゃった~♡

  

                       ↑ココでゆっくりしたい。

  

   食事した部屋がココ!             天井にも

何気ない壁も


  

   実は トイレ(^^ゞ             内側のドア~


お店のメニュー表。

あれ?大事なガレットが無い💦あはは(^_^;)
すべてが良い雰囲気で~かわいかったよ~♡
友達の子どもも大興奮でいっぱ~い写真とか動画とか撮ってたよ~
また、一緒にカフェ巡りしようね~と約束しました(*^O^*)
阿蘇っていっぱい雰囲気のあるお店あるらしい~うらやましい。


と言うことで、ナッツ君との初めてのお泊まりのお話はこれにておしまい。
また 明日からは映えないお散歩風景になりま~す(^^ゞ
それでも、よろしくね。