頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれれれ?(>_<)

あれ~~~~??なんでよ~ぉ(T_T)
じーちゃんとトリミングに行ったはずなのに・・・
足元と、首から~胸元をスッキリって伝えてたのに💦
何処切ってきたの?感た~っぷり。で、金額を聞くとあれま~
¥1500だと。??????ハテナが頭を巡りました⤵
もしや・・・・・シャンプーしてない?
ただのカットだけ?
オーマイガー!!!なってこたい(T_T)


1日実家に預けられ なんとかじーちゃんの腕の中で・・・・

       

たすけて~おかーちゃん💦            観念しました



甥っ子①の土産 東京ばな奈(なんてろの一丁覚え💦)

ボクちゃんも食べる・・・・

甥っ子が30日から帰省中。おかーちゃん今日初めて会った~♡
明日もナッツ君とお出かけする前に会いに行こうかな~
明日もう帰るんだって・・・・💦
なんだか社会人になって つくづく大きくなったなぁ~と思う。
色んな意味で。おばちゃんはなんだか嬉しいような寂しいような(^^ゞ


明日はいよいよお出かけ~お泊まり~
おかーちゃんのことだから珍道中になるなぁ(^^ゞアハハ
では明日はお休みしま~す( ^o^)ノ