頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

思い出すだけでむかつく💢

ナッツ君元気に散歩へ🐾
ランランラン~♪たのしいね~♪土手は気持ちが良い。

  

う◯ちもしてスッキリ~( ^o^)ノ


と、こんな感じでお散歩してたのです。が、この後 嫌な事に合い気分悪くなったよ(T_T)
近所に住む 土佐犬みたいな雑種を4匹飼ってるおじさんおばさんが居るんだけど
土手の中央で出くわした。(いつも飼い犬の名前を大声で呼びながら、散歩してるんです。
多分、言うことを聞かないんだと思います💦)でナッツ君を端に寄せ モチロン外側に
リードを短く持って 歩きすれ違おうとしたんです、その時 相手の犬の1匹が
威嚇してう”~~!!と。でもう1匹とぶつかり けんかしそうになったみたい。
でおじさんが 犬の名前を呼んで沈めた。ココまでは良くある話し。
ナッツ君は興味もなく 通り過ぎようとしたとき!おばさんが「何匹も連れてるのに
何でこっちに来る?ココを通る?」みたいな事を聞こえるように言った!
は~ぁ?ココはあなたの道ですか?何匹も連れてってしつけがちゃんとしてあれば
そんなことにはならないのでは?ナッツ君はワン!とも言ってませんけど??
お宅の言い分おかしくないですか~??
も~胸がムカムカして 散歩どころじゃなくなった💦
おかーちゃんの言い分がおかしいですか?
だいたい、そのおじさんおばさん薄暗くなってから散歩しに来て モチロン手には
スコップも袋も持ってません!草むらに紛れさせて💩落として平気で帰る人たちです!
犬飼うルール守ってください!
おかしくないですか?頭にきて💢爆発です!


嫌な事頭をぐるぐる回ってて・・・・・
ふと、散歩既に暗し💦 ナッツ君のかわいい写真取り損ねた~(>_<)

  

ボクちゃん 暗くてもかわいいでしょ?

うんうん、かわいい~(*^O^*)


おかーちゃんも 意地になってやる、今度合っても今日みたいに普通に散歩してやる~~
そっちが 道を替えれば??(-_-;)ってな感じでね。
だって~ナッツ君とおかーちゃんは間違ってないもん!
ナッツ君に何かあったらただじゃすまさないからね~!!(`Д´)


すみません、愚痴で💦
誰かに聞いて貰いたくて(^^ゞ