頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家へ🏡🚗💨

じーちゃんが退院したって~
ちょっくらナッツ君と行ってきた。ってそれだけじゃないけど 用があったのです。


まっくら庭自由散歩🐾

あれ?何処撮ってんじゃ?(^^ゞ

みえる~?僕ココだよ

  

 しっこしに(^^ゞ


あ~楽し♪ 自由はいいね~♪ 

  

出す物は出したし~ ちょっこと時間的には短かったけど・・・・・・💦



家に帰って ミカン食べちゃった~♡  みかん大好きナッツ君 ガン見です(*^O^*)

       

フルーツ男子のナッツ君の大好きな時季がが来ましたね~
梨に柿にみかん、今は1番いい時季だね♡
イライラするときは 好きなもの食べて癒やされよう~(^^ゞ
ストレス解消に食に走るおかーちゃんです(^_^;)