頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョット早かったよ♪

いつもの土手散歩へ早めに行けたナッツ君ですが・・・・


ムムッ、何か違うぞ・・・   そうです、草が全部綺麗に刈ってありました~(*^O^*)/

    


 ブルブル~                  エヘッ♡

  

気持ちいいですよ~


よ~いドンッ!                 来てます来てます(^^ゞ

  


 はい、撫でて♡

  

  


シュルシュル・・・・あれ?しない💦      駆け下りた(^_^;)

  


で、草の道でダッシュからの おか~ちゃ~ん♡と 駆け寄ってくる(*^O^*)

  


薄暗くなって来たよ。早く帰ろ~

  


大通りに回ってテクテク🐾もうすぐアパートです。

早くご飯にしよ~♡

お散歩大好きナッツ君 明日はもっとお散歩出来るかな??
実家に行かなきゃかもです(^_^;)実家で自由してもらおっかなぁ~( ^o^)ノ


明後日、近くの公園で「犬Fes」が有るらしい~✨
はじめてじゃないかなぁ~そんなの有るの。行きたいけど・・・・
時間が取れたら行きたいなぁ♡