頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今週はチョット遅くなるんだけど・・・

朝からしっこもせず ず~っと我慢してたナッツ君急ぎますよ~(^_^;)

すたこらさっさ💨

でもチョット、寄り道💦

で、ぴよ~ん。。。。

何故そっちへ?何故そこを飛ぶ?  ハテナ?だらけのナッツ君💦
自由犬だし、しょうが無いか・・・(^_^;)

ここも、臭っとくね。

土手に着いて踏ん張り中💦

だしたらすっきり~(*^O^*)

         良い笑顔だ✨


今日も蒸し暑いね。ハァハァ 

  

走ってくれない💦

勝手に休憩💦 気持ちいいもんね~♡


シュルシュル三連写。   どれも代わり映え無し💦

   

草の道に駆け寄る。

で、また休憩(^_^;)

ナッツ君4歳なのにもう体力ないのかなぁ~?
夏はこれからが本番だよ!暑さに負けない様にね・・・・
冷え冷え散歩グッズ考えなきゃね。



久しぶりにミッケ!  踏まれてよつ葉になったのだよね?

で、見つけた人を幸せにする。なんてけなげなんだろう( ^o^)ノ
おかーちゃんも強くなりたい・・・・・