頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連日の・・・・

はい、連日の実家行きです(^^ゞ
今日は暑かったのでしっこをしては母屋へ勝手に帰る。
おかーちゃんが用で外に出ると一緒に出てくるんですが、しっこして
勝手に・・・・の繰り返し~呼んでも玄関へ一目散💦
あまり自由に飛んだり走ったりしてくれませんでした。
と、もう一つ理由が。ナッツ君のう〇ちPointに行くところに
田植えの準備でトラクターが置いてあり、それが怖くて・・・・
そっちには行けなかったんですね💦 トラクター初めて見た?←んなことないよ(^_^;)
どんだけ、びびりなんだろう?

  


そっちには行かないよ・・・               暑いね~💦

  


テクテク🐾                     ダ~ッシュ💨

  

跳ねる( ^o^)ノ

アパートに帰ったら・・・・・

お疲れのようです(^_^;)


ズッキーニ  デッカ!!           ナッツ君も興味ある~♪

    

                         ボクちゃんも食べれるかなぁ~♡


休みの日は時間が経つのが早い!!(T_T)
さ~また一週間頑張らなきゃね。