頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ病院に行く💨

って言っても 狂犬病の注射打ちに💉チクン!


その前に~実家でた~くさん走って遊んできました。
注射打つとシャンプーとか激しい運動控えてください。だしね💦
シャンプーは先週の土曜日にトリミングしたし、準備万端!


自由はいいね~♪               おっ!変な体勢の飛行犬(*^O^*)

  


                       何処見てる?何かあるのかな?

  

  


  

     

  

  

た~くさん走って遊んで楽しかったね♪


ナッツ君の病院の近くの人間の病院の花壇で📷✨

  

早めに行って近くを散歩🐾  しっこ&う〇ち出しとかないと・・・・・・(^_^;)


暴れること無く お利口さんに出来ました(*^O^*)

   ノミダニに・・・・

なんだこれ~??

初めて飲ませるんだけど、お値段ビックリ!1粒で5000円以上だった・・・(^_^;)
3ヶ月有効だって~草むら大好きナッツ君には必要かな?と思って。
狂犬病の注射したので2,3日は飲ませないでね~と。日曜日でいいか~(*^O^*)


こないだ頂いたフラワーベースに寄せ植えしてみた。
可愛いピンクだったので、チョイ渋の色味をチョイスしましたよ。

アイビーとペチュニアなんだけど・・・・

わかりずらい(^^ゞ     でも、可愛く出来たと思う♡