頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩のコース

今日は ナッツ君自ら逆方向の散歩をチョイスしました~
大通りから土手に行くパターンです。
何故なんだろう??
で、土手まで急げ~走ります💦おかーちゃんついて行けない(-_-;)

急げ急げ💨


土手に付いたら満面の笑み             今日の1ばん✨

  

どれも可愛い♪←親ばか(^^ゞ


何が気になる??               通り過ぎてったポメラニアン

   

ナッツ君吠えられましたが、ナッツ君はお利口さんでただ、見てただけ~
毎回吠えられるんだよね~あのポメラニアン💦


シュルシュルもなんで吠えるんだろう? と、考えてるみたいですね(*^O^*)

  

  


草の道に下りてからもダッシュ💨      いっぱ~い走りました♡

  

  

何故か斜めって走るナッツ君(*^O^*)


近くの公園のクローバーの絨毯。もう終わり近い??

茶色だね・・・・

変な体勢で覗きやってます(^_^;)


昨日、今日とお仕事の時間がチョイずれて帰宅時間が遅くなった。
夏場は良いけど~冬場は嫌だなぁ~(-_-)


明日はおかーちゃんお休み♪
ナッツ君は実家でお留守番してもらお~。母とチョとお出掛けしてきますね。
じーちゃんとお利口さんしててね(*^O^*)
でもね、午後から病院いくからね~(*^m^*)チックンしてもらお。