頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

張り切っていこ~💨

早く帰ってきたよ~(*^O^*)   昨日約束したもんね~ナッツ君♡
早速、お散歩へGO💨  走リます 走ります💦
いつもとは反対回りにいってみたよ~

  

第一しっこPointで(*^O^*)

桜ももう葉桜ですね~ 


土手に着いた、夕日が眩しい            ダッシュ💨

  

                     ↑この後ナッツ君は怒られちゃいました💦
お友達と会った後だったので興奮やまず、おかーちゃんを超えて・・・・・・(-_-;)
お友達の写真は撮れなかったけど、まだ一緒に遊びたかったんだね💦
今度会ったら、遊ぼうね♪


おかーちゃんの なが~い陰が気持ち悪💦   「かおなし」みたいだね(^^ゞ

  

  

怒られてもへっちゃらさ~ 反省はしてない(^_^;)


シュルシュル~


  

ご機嫌だぜ~✨

いつもよりサービスで長めに散歩できて良かったね♡
今週はお天気続くらしいので 良かった(*^O^*)


土曜日の凹みから 色々考えちゃって・・・・今朝は4時半に目が覚めた!!
それから、寝れなくて💦なんとか1時間ぐらいは寝よう寝ようとしてたけど
5時半になって もういいや起きよう!って起きちゃいました(^_^;)
仕事にも別に忙しくしてた方が気が紛れるし、頑張ったよ~。自分を褒めたい(^^ゞ
だから、ご飯食べたし眠くなってきた・・・・・・


お休みなさ~い(*^O^*)