頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

仕事始め

おかーちゃん 仕事始め
ナッツ君 お留守番始め 意外とお留守番の方が落ち着く~♡と
思ってるんじゃ無いんでしょうか・・・・・(^_^;)
でも~帰って来たら玄関先まで出てきてくれました(*^O^*)
と言うことは、寂しかったよ~♡と思ってたのかな?
と勝手におかーちゃんは想像する


大通り散歩🐾クンクン              ぬ~ん     

  


テクテク                      

  


                       向こうに見えるは・・・・

  

チッ!?

お花屋さんしまってる~。↑お花屋さんです真っ暗だけど・・・・



おかーちゃんの ご飯狙ってる。

くれないの~??  

苺~♡

すこ~しだけね💦お留守番ありがと~♡の気持ちを込めて。


休み明けの月曜始まりって つらいね~ 週6勤だし~
がんばろう~っと!