頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

甘えん坊ナッツ君♡

今日は久しぶりに土手散歩に行ってきた🐾
土手の方へ向かうと、ナッツ君は嬉しそうに走る走る~♪

   


土手に着くと~ぶるぶる

   


う〇ちだしてすっきり~              エヘッ、楽し♪

   



シュルシュルも久しぶりだね~ぇ(*^O^*)楽しそうです。

    

          

                          おすまし してみる(*^O^*)


土手下をはしる~💨   からの~おか~ちゃ~ん♡ 撫でて。

   

    

久しぶりなのでクン活も忙しい💦


今日は花屋にもグイグイ近づいて行く。

この後右にある苺さんに釘つけ~💦

慌てて引き離しましたとさ・・・・(^^ゞお店のは勝手に食べれませんよ~  

これはなんだ?

良く嗅いでました。香りいいのかなぁ~??



今日はナッツ君甘えん坊💦 

撫でて~♡と おかーちゃんのテリトリーに入ってきました
かわゆいの~ぉ。うんうん、いっぱい撫でてあげるよ(*^-^*)♡