頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やれば出来る~♡

楽しい散歩~♪土手散歩♪


  

  


シュルシュルも大好きよ~♡

  

       

  

                      ↑横になって2回転💦リードが絡まってる


  

たたたたた・・・・と走っていく       からの~おか~ちゃん♡と戻ってくる!
                       愛おしいです。
夕日をバックに📷✨

  


  



僕やれば出来るんです!ついに このベンチでお座りが出来ました♡

どや顔ナッツ君(*^O^*)

おやつに釣られたんだけどね💦






久しぶりに花屋さんの行ってみた。

ん!?猫ちゃん?遊ぼうよ~♡  

何だこれ?


ボケてますが・・・・

塀をビューン!とひとっ飛び(*^O^*)




朝 結構な雨が(>_<) このままじゃ~お散歩難しいかも。と思ってたら
何とか回復して お散歩出来たよ~ 良かった(*^O^*)
散歩命のナッツ君にはお天気はとっても重要だよね!