頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビフォーアフター

今日はお決まりの実家へ・・・・
ナッツ君をお洗濯に(*^-^*)♡


↓ビフォーです。ダッシュ中(*^O^*)

  

  

  

 





午後からシャンプーしました。チョットだけ足元、尾っぽカットしたよ。
タオルドライして、お天気良かったので お外で走ってもらいました(^^ゞ

  

  

  

生乾きナッツ君元気に走り回ってました

帰るまでにすっかり乾いてサラサラ~良い香り♪




朝からおかーちゃんのプッチンプリン狙ってました。少しお裾分けした後~

     

カップが怖い💦                  後に慣れちゃって、ペロペロ
美味しいプリン デビューナッツ君でした(*^O^*)♡



実家でも色々おやつもらってましたよ。
明日は吐かなきゃ良いけど・・・・・・