頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕立に遭遇💦

ご機嫌で土手散歩を堪能してたナッツ君

        


     

シュルシュル~♡                 いつもいい顔ですね♪
下につくと

   

ごろ~んと一回り💦              最近のナッツ君の中での流行中


暫く土手を歩いてると なんだか怪しい雲が見える
いつもの折り返し場所より早めに引っ返してきた。
ナッツ君う〇ち1回しかでてないのに~
雨の匂いがしてくる、川を渡ってくる。ヤバイ走れ~!!!!
はい、夕立に遭遇
土手を降りた所のお家の屋根付き車庫をお借りしました💦

   

ここは何処?                 雨凄いね、一休みだね。


ここは2度目だからナッツ君も落ち着いてた(^_^;)
初めての所は怖くて・・・・
10~15分ぐらい居たかなぁ~小雨になったので抱っこで大通りまで
びちょびちょになっても良いので後は歩いて帰ってきましたとさ!
急に降られるのは嫌だなぁ~(^_^;)