頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅っ!

遅くなった~ぁ(^_^;)
おかーちゃん、お疲れか?寝てしも~た。。。。


今日のナッツ君も元気。
7時頃からの散歩ですが撮りようによっては暗い💦
おかーちゃん下手くそ&カメラボロ(>_<)   向こうから来る人たちが気になる
                       フリーズしてガン見(^_^;)

  


    

シュルシュルにスタンバイする所         どや顔で。


      

楽しそうに。                はぁ~暑いけど💦

  

下についたらゴロン~♡            これも楽し♪


下の道で~ ダ~ッシュ💨    かわいいのぉ♡    


  

からの近すぎ📷               横の草むらにダイブ(^_^;)

夕方まだまだ暑いけど

の~んびり散歩出来たね♪ 


やっと、明日から2連休(*^O^*) 仕事を忘れて~たのしもナッツ君と
一応STAYHOMEだけどね(^_^;)