頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

丸刈り~た君 散歩に行く💨

急げ~💨

         急がなくても、土手さんは逃げて行かないよ~(^^ゞ
         おかーちゃん、腰痛くてついて行けません💦


重機さんお仕事ご苦労様ですね。


何か匂うね~

       球磨川、チョットガタ臭い匂いがする・・・・・・(^_^;)

でも、お外(土手)は最高~♡

ダッシュも出来るし

おか~ちゃ~ん♡と、駆け寄ってもいける。


花屋でクンクンも忘れないよ。


アパートの踊り場で、急に止まる💦

はい、腕が抜けてました~(^^ゞ      うぅ、動けない・・・・・


去年まで着てた洋服が大きく感じた。痩せた・・・・・??
んなわけないけどな(^^ゞ
  ↓ガリガリ君💦             

  

洋服着せないと、見るに耐えないですよ(^_^;)
ご飯を、2グラム増やしたおかーちゃんです。