頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君 モデルになる✨

おかーちゃん お疲れです・・・・💦
明日は休みなので、ズシッと疲れが。別に気を緩めたわけではない
いや、緩めたのかも~💦最近仕事がハードで気を張ってたのが
休みって事で ぱーーーーーーーーーーーん!と切れたのかもしれない(^_^;)
ナッツ君の大好きな散歩🐾も、う〇ち2回出たので早々に切り上げてきました~

お写真も少なっ!(^_^;)


帰り際に閉まってる花屋で良い感じに撮れちゃった📷✨

なんだか 看板犬みたいだね~♡ まるでモデルさんだね✨


今日は早めに風呂入って寝ようと思ってたけど・・・
ついつい。いつもより遅くなってしまった💦
コーヒー飲んでゆっくりするとしよう(^^ゞ


こころなしかナッツ君もつまらなそうです(^_^;)ごめんよ~💦