頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨2日目💦

雨んぽ🐾
その前に~

暗いけど・・・ナッツ号の中

おかーちゃんのお友達の所へ・・・・野暮用のお供です(^_^;)
「お茶飲んでく?」と誘われたがナッツ君の散歩が待ってたので・・・・
ナッツ君は「しっこした~い。う〇ちした~い。」と思ってたのに違いない!

  

丁度雨は降らず、お散歩堪能出来ましたよ♡ 


  

お花屋さんチェック! 今日はミニバラ来てたよ~♪


さて、2度目のう〇ちでるかな?

はい、出ませんでした~💦



家に帰ったら、注文してた マスク用ゴムが来てた♡
ナッツ君に見せたら、食べれるのかな?クンクンしてま~す

残念!食べられません(^_^;)

ゴムの色・・・・・・う~ん、おかーちゃん的には好きな色では無い。
色がどうのこうのって 言ってる場合では無かったので、取り合えず
こんな色になりました(^^ゞ💦


ベロンチョ。何を食べたのでしょうか??(*^O^*)

食べた気になっただけ~