頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

脱走🐾💨

おかーちゃんとナッツ君 お休みの過ごし方 いつもの実家(^^ゞ
楽ちんなんですよ~おかーちゃんもゆっくり出来るし、ナッツ君も楽しそうに
自由に遊べるし♡

  

                      クンクンしっこPoint!


  

急いで向かう・・・・その先は        ハウスの中~


  

おやつに釣られて 近づいてくる~♡     ン!?食べれる?


  

それ~走れ~💨               テクテク・・・ 


  

なに?                   じーちゃんからもおやつ♡


いっぱいおやつ食べれて良かったね♪

あ!おかーちゃんカットの胸毛、段々だぁ(^^ゞ
そのうち伸びるから~よしっ!(*^O^*)


  

離れた畑に新玉葱を穫りに・・・


その後、事件は発生した!!
いっぱ~い遊んでご機嫌だったようで
おかーちゃんが洗車後の拭き上げしてると ん!?居ない。
敷地内の畑見ても、ハウス見ても・・・・
慌てて道路に出てみたら、隣の家の入り口に(-_-;)
丁度車が通らなかったから良かったのか、歩道を通って行ったか・・・・
見つけたときは ホッとしました。
いや~以前も畑につれて行ったときの後、車道に出て行こうとしてたのを
思い出した💦その時は未遂だったんだよね・・・・
実家の敷地内ではなくても勝手に遊びに行けることを覚えてのか?
リードなしでは敷地外には連れて行ったことないのに(>_<)
これからは、しっかりと目を光らせないとね💦
脱走兵ナッツ君 その後怒られたのは言うまでもありません。
おかーちゃんが悪いんですけどね(>_<)


怒られた後

おやつくださいと 催促中(^^ゞ  懲りてない?



おまけ、来てました狂犬病予防集合注射済票交付申請書

集合注射場には行かないんだけどね。

かかりつけの先生、委託されてるし。病院で打って貰います。
チックンする日は近い・・・・・・(*^O^*)