頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆ~きやこんこ あられやこんこ

今日はナッツ地方 雪では無く あられが降りました!
寒かった~💦


寒くても ♪い~ぬはよろこび 庭駆け回る~♪ なのでしょうか?

お散歩はダッシュ💨 ナッツ君には良い季候なんでしょうね?(^_^;)
おかーちゃんは完全防備・・・・あ!手袋忘れたので冷たかったぁ~💦
霙っぽい中 ダ~ッシュでした。


  

しっぽは上がりっぱなし⤴⤴(*^-^*)

ナッツ君のサロンまで歩きました!

おいおい、目閉じてるじゃん!(^_^;)アハハ


同僚の娘ちゃんから頂きました♡

バレンタインデーの時に友達と交換するはずだったのにお友達が胃腸炎にかかり
今日までお預けだったらしい。昨日作った!とおかーちゃんにまで♡
ありがと~ね!


それ、ボクちゃん食べれる?

と、狙ってます(^_^;) ダメダメ!チョコですから~💦


明日も冷えるらしい・・・・寒いの嫌いなおかーちゃんは堪える~~!!
大雪警報まで出ちゃったし・・・明日こそは雪が降るかな?
雨よりも雪の方がテンションあがるよね~
寒いの嫌いだけど、雪はちょっとなら許す( ^o^)ノ




P.S  霰と雹の違いは??