頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アートアクアリウム城

今日はおかーちゃんお休みで気になってたアートアクアリウム城に行ってきました。
下手くそながら写真を撮ってきたので見てください(^_^;)


    

     

        

                      ↑この子 なんとな~くナッツ君似💦

  

  

  

                      ↑丹頂 これだけは覚えてた💦

  

   

  

↑金色に見える~

   

                  ↑お賽銭箱になってた。熊本城復興にって
                   書いてあったので 少しばかり(*^O^*)

      

この3つは 天井絵みたいにしてあって、撮すのが難しかったよ~

←片岡鶴太郎さんとのコラボらしいです


と、言うことは・・・・はい、ナッツ君お留守番です!
実家へお預け(^_^;)

  

  

  

  

た~くさん遊んできました(*^O^*)


でも、ちょっぴり寂しかったんだからね💦



そうだね~今度は一緒に行ける場所に行こうね♡