頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ぶ~たれてます💦

ごめんよ~ナッツ君(>_<)


お仕事が1時間ほどおしてしまい帰りが遅くなってしまったおかーちゃん(-_-;)
お仕事頑張ってきたんだよ~ぉ、疲れたんだ・・・・
な~んて言ってられないね、昨日お約束したもんね。
お散歩は行けたけど、真っ暗で📷✨気にもならず・・・・(^_^;)


帰ってきての~Shot📷

ん?今日はお写真少なくない?いいの?

なんだか、スッキリしてなさそ~なナッツ君です!


おかーちゃんも、スッキリしないよ~(^_^;)ホントに疲れたんだ・・・・
昨日体調不良だったにもかかわらずハードワーク💦
ま、今日はリ〇ビタンD飲んで行ったからね~


明日も頑張らなきゃ・・・ね♡