頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃん事(^_^;)

今日はおかーちゃんお出かけの予定
しか~し、朝から頭痛(>_<)💦
予定変更してゆっく~りするつもりでした
が!!母からの催促の📱ちょっと横になり ゆっくりしてから渋々出掛けました(^^;)

ナッツ君はお利口さんの送りだしてくれました、それが救い♡ えっ!僕お留守番?


結局実家に行き色々用を済ませて 気分が優れないので🏠ご飯
昨日の残りの ロールキャベツを少し食べて・・・(食べるんかい!)
横になり、ちょっと昼寝(食べてすぐ寝ると〇〇になるぞ・・・)
2時前になり、買い物へ 新しい車は 結局母の足と変わりつつあります💦
吐き気が止まらず ナッツ君の待つ我が家へ急いでかえり
また横になります。
すると~

寄り添ってくれました♡

心配してくれてるのかな?おかーちゃんは嬉しいよ♪


ひと寝したら、もう5時。ナッツ君の夕んぽサボるわけにはいかないよね、
無理しても行くからね~

     

う〇ちも2回早めに出してくれたので、もっと遊びたいのを我慢して貰いました💦


ちょっとの時間だったけど、お散歩大好きなので良い笑顔♡
明日は今日の分もお散歩いこうね~