頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

反省💦

今日はおかーちゃんお買い物して帰宅
いつもより1時間ぐらい遅かった





オーマイゴット!!
ゆるゆるう〇ち てんこ盛り 2カ所(>_<)


なんで?なんで??どうしたのナッツ君?
と、言いながらお片付け💦
元気はありそう それだけが救い なので

散歩へGO💨

クンクン

暗くても平気さ~

元気だよ(*^-^*)

梨がたべた~い♡
今日は我慢我慢!
昨日 梨とかマンゴープリントか食べさせた💦決して沢山では無いけど
それに、ちょっと涼しかったけどヒエヒエも置いてった・・・
お腹が冷えちゃったのかなぁ~(>_<)
お腹痛かったんだね、ごめんねナッツ君おかーちゃんは反省
今日から1週間「動物愛護週間」なのに、ナッツ君を愛護出来てなかった💦
ただ、可愛いから・・・・と甘やかしたりだけではダメなんだよね
たまには 厳しく ナッツ君の為にも・・・・
ごめんねナッツ君(>_<)