頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨にも負けず.....

今日は朝から雨☔⤵
日中、たまに日差しはあったけど、夕方からは結構しっかり降ってきた。


ナッツ君のお散歩どうしょうかなぁ~

はい、雨でもいきますよ~

 

こころなしか、尻尾もあがってる~ちょっと涼しいから?雨が好きなのかな?

雨でも楽しかったよ~♡ちょっと、短めだったけどね💦


↑お腹はこのとおり~(;_;)ドロドロでした💦




すっきりしたら おかーちゃんがもらってきたトマト🍅に釘付け~

おかーちゃん僕にくれるのかな???


まだ、おあずけだよ~(^_^;)トマトって食べさせてもいいのかな?
おかーちゃん的にはちょっと抵抗があるんだけど・・・・
どうなんだ?ヘタさえ食べさせなければよいのかな?