頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降らなくて良かったね♪

やっほ~い(*^o^*)/ 明るいうちに土手行けた~🐾
おかーちゃん今日は 8時半-5時半だったので、少し早く帰れた♪


いつもより、早かったのにさ~帰って直ぐに散歩の用意してると・・・・・
ナッツ君から「ワン!」と、一吠え💦なんで~?用意してるじゃん!!
いつもより早いんだけど・・・・(-_-;) 

  

土手に上がる前のスロープで            逆光(^^ゞ夕日がまだ高い。


     

    おすまし~♪               ぎゃ!!アワアワ・・・・(-_-;)


  

   ダ~ッシュ💨あれ?遅かった💦        おかーちゃ~ん♡


       

    何かある~?               2ターン目


  

   満面の笑みいただきました~♡        公園の桜🌸と一緒に
今日は散歩は気持ち良い気温でした~ナッツ君的にも良かったかな???
少し歩くと直ぐにはぁはぁって感じだから・・・・もう暑い時期になるのかな??


明日はおかーちゃんお出かけしてきます(*^o^*) 明後日もだけど・・・・
ナッツ君はお留守番なの、ゴメンね~(2日間💦)
明日も雨が降らないで欲しいところだけどね、午後は雨らしい(-_-;)
レインコート要るくらいかな?どうする~ナッツ君!!



おまけ~

チケット当選してた~\(*^o^*)/  ←気がつくの昨日遅くだった💦
当確は前の日だったのに・・・
早速入金してきたよ。たのしみだよ~♪