頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

全部・・・・・(^_^;)

はやいっ!もう4月ですね(*^o^*) アッという間に3月も終り・・・・・
バタバタする4月が始まりました💦今日までは 新年度準備でしたが明日からは(-_-;)
おまけにいきなり早番だなんて・・・・(^_^;)ショック。心の準備が・・・・


ナッツ君のお散歩。今日は5時上がりだから早くに行けたけど・・・
良い天気で 日中24℃まだ上がったので、全部口が開いて デヘヘ顔ばっかり(*^o^*)

  

     逆光です(^_^;)              


  暑かったけど、楽しそうにしてます♪

  

    おそと、気持ちいいも~ん♪

  


   良い笑顔♡

  


  珍しく、自らシュルシュルしました~久し振りだよ~お腹冷やしたかったのかな?

  


今年初の!!

四つ葉のクローバー

変テコな形ですが 4つ葉🍀  いいことあるかな~(*^o^*)/


昨日の雨で、結構落下してました・・・・明後日からも雨だし 明日までが見頃かもね🌸

  


さ~今日は早く寝なきゃです(^_^;)
新年度早速早出か凹む。。。。ちゃんと寝れるかな。気になって寝れなくて
明日の昼頃から頭痛くなるんだよね。寝不足は大敵だ!!