頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

嘘つきおかーちゃん(-_-;)

いぇ~ぃ、自由だ~ぞ~💨 と実家で走り回るナッツ君。


    しっこだ~~~~            出たよ( ^o^)ノと トコトコ・・・

  


 なに?おかーちゃん遊ぶ??          ボクちゃんについてこれる?

  


それ、ダ~~~~~~~ッシュ💨           眩しいね。

  

残念、飛行犬ならず・・・・

右足着いてるよね???


あれれ?確か・・・・

ぶーたれてますね💦

今日は お花見🌸じゃなかった??うまうま持ってお花を見に???
その後の温泉♨のハズじゃ??
ゴメンね~(-_-;)風が強くって💦 お花見の場所が海沿いだしもっと強いだろうと
それに寒かったしね。もうチョット暖かくなったら行こう・・・・🌸の咲いてる間にね。


明日からまたハードワークになりそう(T_T)体調管理にきを付けないとね。
鼻はグズグズ・・・花粉症?
目は違和感あるし・・・💦眩しくて目が開けれない・・・コンタクト合わないのかな?
病院行かなきゃだよね???行く暇も無いなぁ💦
時間休貰わないと・・・