頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃん早出だったよ~

なので、早い時間に土手散歩が出来ました~(*^O^*)/イェ~イ


ね、気持ち良くらいに良い天気だ。。。    って言うか僕は暑かったよ~💦

  


  ぬん                     ポーズ決めてみた✨

  


   草の道~                  おかーちゃ~ん♡

  


ベンチに今日はお座り出来ませんでした💦

       

だって~釣り用のおやつなかったも~ん。    我が家のように他所ん家でポーズ(^^ゞ


まだまだ明るい時間だから????

まだ帰りません!!!踏ん張ってますよ💦


多肉ちゃん♪少し大きくなったかな(*^o^*)     前回のセダムこぼれを植えていたら

  

                       こ~んなに大きくなりました♡


明日もお仕事(^_^;) でもね~8-5時だからまた早く帰れるしね
次の日は日曜日だからね~頑張るぞ!(*^o^*)
日曜はまたお出かけなんだけど・・・・・ごめんねナッツ君アパートでお留守番だよ。
おまけに雨って言うし⤵(-_-)ヤダね。。