頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

こんなに~( ^o^)ノ

と、その前に・・・・・
昨日の記事が新着にUP出来てない!昨夜も、今朝も今さっきも(T_T)また~??
おかーちゃんのだけなの?皆さんに見えてないんですよね~??




来たよ~土手🐾  おすましですね(*^o^*)       

  

何か見えるのかな??

はい、遠くにお散歩中の柴イヌさん。お友達になれるかなぁ~??


草の道を~ダ~ッシュ💨                 ブレブレ💦

  


     近いって!!(^_^;)             歯抜けのナッツ君(^^ゞ

  

                         なんだか、おじさんみたい(^_^;)


6時上がりだったおかーちゃん💦 土手散歩も満喫(?)した上で

まだこんなに 明るいよ~♪

夕焼けがまだ見えるしね( ^o^)ノ 日の入りも随分遅くなりましたね~


帰り道・・・ピカピカ付けたよ~。日の落ちる速度は速かった・・・・💦

  

あ!また誰??

自転車に乗って帰宅する中学生ですが、なにか?
ナッツ君とは遊んではくれませんよ~💦(^_^;)
もっと、いっぱいお友達とも遊びたいんだよね~ごめんね、時間が合わないんだよね(-_-)



明日は早出~(>_<)早くねよう。。。
でもね、早く帰ってこれるからいいね♪
明日はチョット用事済ませて帰って来るからね、チョイとお待ち(^^ゞ