頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あわあわ・・・(-_-;)何故?

お散歩~🐾ランランラン♪


ムスって見えるけど~嬉しいナッツ君なのだ(*^o^*)  今日は国道越えて側~🐾

  

まだまだ太陽は上にある~いいね~明るいね~気持ち良いね~♪

  

                        ダ~~ッシュ!!

  

  おか~ちゃん♡           

 


いつもの土手へ移動して🐾                ん、なに!? 

      あちゃ~(-_-;)アワアワ。

おかーちゃん嫌いなのに、どうして??

     

またもや、こっちでも草の道ダ~ッシュです。       ↑ブシュッ!とな?


今日は花屋さん閉まってたよ~だけど、気になる気になる💦

  

お花欲しいのかなぁ~? 今度買ってみる??
って、お散歩の時って開いてないんだよね(^^ゞ


明日もおかーちゃんはお出かけ(^^ゞナッツ君はアパートでお留守番だね💦
朝も早めに出かけないと・・・・帰りも早いね多分。
まっすぐ帰ってきてもお昼過ぎだな(-_-;)
お利口さんしててね~♡