頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寒かったよ、今日も(-_-;) でもね~

おかーちゃん早出で帰りが早かった~
曇りで明日はまた下り坂??なのか、頭が痛くなって温泉に行くのは止めました💦
それにね~昨夜途中起きちゃって、それからなかなか寝付けなくてね・・・・
色々考えちゃって「早番だぞ~早く寝なきゃ・・・」と思うと思うだけ寝れなくて
頭が冴えちゃて・・・・アラームが鳴ったとき え?!寝てた!!と思うと同時に
もう起きなくちゃ行けないんだ(-_-;)と悲しくなりました。
多分ね寝不足も頭痛の原因だよね💦


帰って来て直ぐに土手散歩へ🐾   いつもとは逆の川上の方に言ってきたよ

  

                      ↑目に!!!ぎゃ、すっごいゴミ!!
                        慌てて取ったよ💦目は命だからね。
こっちの土手も結構落とし物(他のワンコの)が放置してあって、歩きにくかった⤵⤵

  

↑おかーちゃんが引っ張るもんだから嫌な顔してるね💦 


すっごいダッシュだよね~切り取ったら面白いね( ^o^)ノ

  

                        ランランラン♪
遠くを見つめるナッツ君。何が見えるのでしょうか??

  

                     
また春を見つけました。土筆です~(*^o^*)植物って凄いね!ちゃんと季節がわかるもんね。

他にも何本かでてました。


花屋も、随分華やかになってきたね~ アネモネかな?アリッサムかな?

  


頂き物のおやつ🍴   うまうまだよ~(*^o^*)/ヤッタ~  1/4も食べちゃった💦

  

しっとり感が違うね~                食後に(^_^;)ヤバいな~



明日はおかーちゃんワークショップへお出かけです(*^o^*)
初めてのワークショップで楽しみにしてる。どんな物が出来るのかなぁ。。
ナッツ君はどうしよ~実家へ行く??雨ならね・・・・・・う~ん、明日考えよう(-_-)
今日は寝不足なのでしっかり寝れるよね、早めに寝よ~っと!
って言っていつも寝ないんだよね💦