頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨降ってたからバッグin。

今日は午前中ゆっくりして、午後から実家へ行こうと
玄関開けると夜に雨が降ってたらしく地面は濡れてた💦


はい、お出かけは↓こうなるよね~(*^O^*)/

ブチャイクですね~♪


実家についてからは・・・雨が溜まってケド自由です(^^ゞアハハ

  

この後、脚は濡れてたので、ちゃんとフキフキして家の中に🐾


しばらくすると日も差し地面は殆ど乾いてた~やった~(*^O^*)/

  

  

  こっち行くよ~。             トコトコ・・・・


  

夕方は「帰るよ」と言うと自ら車の所にスタンバイ。帰りたかったのかな??


駐車場で  我が家に向けて 🐾

       

  

ちゃんと横断歩道を渡りますよ。。       ここ!いったん止まる(^^ゞ
                         もっとお外を歩きたいと・・・💦
おまけ~ プッチンプリン苺ミルク

おかーちゃんのだけどね(^_^;)

だって~チョコ入ってるもんね。ごめんね~
ナッツ君は実家にて焼き芋いっぱい貰って食べてたじゃん!!


明日は9-6時勤務。。。帰りが遅くなります(-_-)暗闇散歩ですね。。
明日は忘れ無いようにトリミングの電話しなきゃ・・・・
でも、希望日空いてるかな?空いてるといいなぁ~♪